武蔵野つれづれ草

リタイア後を楽しく!と始めた凸凹夫婦の面白ブログ。見たこと、感じたこと、残したいことをつづります。

🙋‍♀️野菜たっぷりレストラン

 

昨年のことですが、備忘録としてアップさせていただきます🙇‍♀️

以前からちょっと気になっていたこのお店。
その名を夫も口にするのでびっくり!
これはもう、行くしかないってことで

やってきたのは

ムサシノ野菜食堂 miluna-na

f:id:musashino007:20231211122018j:image店頭で地元野菜の販売もしている

地元野菜たっぷりの自然派ランチがいただけるお店「ミルナーナ」

オレンジ色の可愛い扉を開けると、そこは広過ぎず狭過ぎないとても居心地のいい空間✨

ひとりでも気後れせずに座れそう。


f:id:musashino007:20231212121938j:image

f:id:musashino007:20231212121942j:image

 

気付くと壁や天井は、コンクリート
でも
むしろ温かみをもって包んでくれている。

厨房では店主の廣田さんがお一人で丁寧に手作り。
国産の材料にこだわっておられるそうです。
ありがたく待っていると、、、

なんと素晴らしい一皿が✨

f:id:musashino007:20231211131833j:imageランチB は「おまかせおかず」 玄米も選べる(有料)

ああ〜 食べちゃうのが勿体無いくらい‼️
野菜は8種類位かな?それをとても丁寧に美味しくソテーしてあるんです。

家庭の野菜炒め…とは全く違う!  さらに、

メイン料理と生野菜、副菜、漬物、スープまで
お野菜たっぷ〜りのしあわせ^ ^

人参の甘味が信じられないほど…蕪も…etc

 

ランチCは「野菜たっぷりカレー」
🙋‍♂️のオーダー。(やっぱりカレー好き)

f:id:musashino007:20231212143519j:image

カレーはたっぷりだし、野菜もたっっぷり
ご飯が見えなーい❗️
たっぷり大歓迎ーー\( ˆoˆ )/

 

今度お邪魔する時は、こだわりのスィーツやコーヒーもいただいてみたいです♪

f:id:musashino007:20231212152354j:image

店主さんお一人のお店なので、店内もゆったりした時間が流れていて心地よい。

ゆったりセルフを心がけながら、また美味しいご飯と時間を味わってみたい。

 

 

 

いい天気の一日

思わず目を見張ったのは・・・

 

f:id:musashino007:20231212124635j:image

またもや素晴らしいものに出会えて幸せでした。

ありがとうございます😊